スマイル0円

ファーストフードハンバーガーショップ大手のお店が会社の近所にある。
あたしはそこには1回しか行ったことない。
昨日会社で聞いた話によると、その店の接客は恐ろしく悪いらしい。
そんなことあるんやー。

女性社員らしきやつが一人いるらしく
そいつがとにかく最悪らしく
昨日、セットを頼んだ営業の子が待ってたら
「あ、これだけやっとくわ」と横から来たその社員が
トレイにポテトを投げるように置いたんやって。

そしたらポテトがトレイにザザーッと出て
ポテトが散らばったらしい。
(見てないのですべてらしいですが)
今から食べるポテトが直接トレイに出てて
さすがに切れてやろうかと思ったらしいが耐えたらしい。
なぜ耐えた??切れろよ。(笑)

そんなんあっていいんですかねー。
そしてその態度の悪さはもう一人の事務員さんもめちゃ感じてて
この前事務員さんの家の近所の店に行ったら
ものすごい愛想がよくて
なんてええ店なんやと感動したんやて。

それを家族に言ったら「そんなんいっつもあんな感じやん」と言われたらしい。
態度の悪い店に慣れてしまってる自分もいるんやて。
へー。その態度の悪い店には絶対いかんとこ。

だめだねー。