旅行記続き

旅行記続きはできておりません。(汗)
この前、やり始めてたんですが、パソコンがおかしくなってリカバリーしたため
保存していたデータはなくなり、ちょっと気が乗りません。
そしてホームページのデータもダウンロードしないといけないのですが
そのために、またFTPの設定をしないといけないけど気が乗りません。
気が乗らないこと続きです。
でも近いうちきっとやる気が出るはずですのでよろしく。

今日は、リカバリーしたパソコンの画面がおかしいので
またサポートセンターに電話した。
待つこと40分。
ありえなーーーーーーーーーーーい。
忙しいのね、富士通さん。
ハンズフリーにしておいたしまあ他のことしてたけど。

ってことで気を取り直して旅行記を書くのを待ってください。
(え?まるで待ってる人がたくさんいるような口ぶり!?)