2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうた

ドジっていうかバカ?今日お金を下ろそうと思ったらキャッシュカードを紛失してることに気づいた。気が動転!!幸い被害はなかったけど、いつからないん??25日にお金下ろしてるのでそれ以降やと思うけどどうなってるかわからん。その時取り忘れたんか?…

映画を見に

今日は「ブリジットジョーンズの日記2」を見てきました。っていうかあたしの映画コーナーどうなってんねん。そやねんけど、わかっていてもやる気が出ません。すんません。今年見た映画はレンタルを含めコールチョコレートファイディングニモボーンスプレマ…

愛知万博

はじまりましたけど・・・果たしてあたしは行くのかなー。すごい混むみたいやし。距離的には比較的近いとは思うけど行くかどうかはわかりませんねー。おもしろいんかなー??行った人いたら情報下さいねー。

「24」サードシーズン

1巻から6巻まで見終わりました。ちょうど中盤まで見たことになるけどサードシーズンまで来ると展開もかなり強引ですわ。ファーストシーズンから強引やったと言えば強引やったけど(笑)つうかCTUにキムがいることがありえへん。あんな仕事できない人無…

置き引き

会社のお客さんがうちに払うお金を下ろしたあと他にもお金がいるからそれを足元のかばんにいれてもっかいお金引き出したらあっという間に持っていかれたらしい。こわいー。たぶん30万とか40万とか。かばんはどっかから出てきたららしいけどもちろんお金…

ウッチャン結婚

へー、ウッチャンが徳永アナと結婚するんですねー。愛は続いてたんやねー。「内村プロデュース」って見てます??今もおもろいけど徳永アナが出てた時がむちゃおもろかった。でもそれで不倫って騒がれて降板しはったんやけど愛は続いてたわけや。お似合いや…

勝負下着にご用心

前言ってましたダイソーの200円のブラジャーですけど着け心地はまったく問題ない。これが有名メーカーやと言われてもそうかもと思うかも。5000円とかするしね。けどタグみたら大創産業 200円って普通に書いてあってびっくりした。こりゃ勝負下着に…

アダルトサイト

友達の旦那がアダルトサイトを見てたらお金を3万いくら請求されて旦那が友達(嫁)に言って結局消費者センターに相談したらしい。ほんまは7万するけど3万がキャンペーン価格やとか書いてあるんやて。思わずそれで済むなら払ってしまいそうな微妙な値段。…

情緒不安定な客

情緒不安定な客が会社に来た。女性の中年です。あきらかに頭おかしい。こんなんでもむげに扱えないから一応普通に応対する営業君。しばらくしたら客が切れだした。そしてその夜に会社宛にFAXで「おたくのせいで精神的ショックを受けたから訴える」とか書…

むー

ネタ切れや。白紙の日記を前に何分も考えたけど何も思いつかん。嫌いなテレビ番組名でも挙げてみよかとも思ったがつまらんので却下。はて、何書こう。うだうだ書いて終わりにしよ。そんな時もありますわねー。うん。すいません。

3連休か・・・

昨日一人で映画見に行こうと思って車で出かけたらあまりの渋滞に挫折した。世間は3連休やねんね。全く意識してなかった。どっかへお出かけになりましたか??そういえば掲示板に来てくれてるまさ777が京都に来たはず。どこ行ったんやろか。また報告する…

ようやく

待ちに待った「24」サードシーズンをようやく借りてきた。でも旧作になってるのが6巻までやったので6巻までしか借りなかった。これまた次が見たくてうずうずするんやろなー。今2巻目見てるんですが、今回のお話は生物ウィルスの話です。「ミッションイ…

美脚ジーンズ

今日は結局神戸に行きまして明石大橋の上へ上ってその後アウトレットへ行きました。ジーンズを買ったんですが美脚ジーンズってのを買いました。足が長く見えるって書いてあって試着して旦那に意見を聞いたところ「足ピチピチやな」と言われた。でもお店の人…

明日はどこへ行こうかな

明日は休みなんですが・・・はて、どこ行こう。愛知の新しい空港セントレアとも思ってみたけどいまいち惹かれるものがない。・・・・どこも行かずに終わるかも。やばい。

インストラクター

ジムネタです。はい(笑)いやー、ジムのインストラクターが何人かいるんですけどいろんな人に「こんにちはー」とかから始まって笑顔でいろんな話です。でもあたしは挨拶以外あんまり話しかけられません。話しかけるなオーラ出てます??(笑)けど、男のイ…

ええ??

あたしの行ってる会社に新卒が入ると前に書いたけどそいつが昨日会社に来たらしい。挨拶に。で、社長が先輩社員を「これが営業の○○君です」と言うとそいつは「あ、○○君」っと言って握手しにきよったらしい。え??先輩は普通「○○さん」では??それに握手っ…

ジムへ

またジムネタでもいいでしょうか??今日から新しいマシンに挑戦しました。これがめちゃ疲れた。足を外にガバッと開くのとグリーっと反対に閉じるやつ。今まで使ってなかった筋肉モロ使った感じ。それと二の腕鍛えるやつと。またがんばれそうです。週1かが…

あ、

明日はホワイトデーですねー。・・・って誰にもあげてないんで何もないんですけど。(笑)あれだけバレンタイン反対を唱えてるんやからホワイトデーにも反応したらあきませんね。おほほほほ。

またカラオケ

昨日は飲み会でした。2次会はカラオケへ行きまして3人で3時間。そのうちほとんど歌ってたのは2人。もちあたしもその1人です。歌いまくってストレス発散したかも。今はまってるのがちょっと前になるけど「コブクロ」の「永遠にともに」です。ええ曲なん…

整体

今日は久々に整体に行ってきました。肩やら肩甲骨のあたりがガッチガチになってて首もおかしくなってきたんで。あれ?そんなことより、肩甲骨ってこんな字やねんね。雰囲気では健康骨って思ってたわ。(爆)筋肉が硬くなってるって言われましてほぐしてもら…

いけてる??

昨日、100均のダイソーに行った。ここで生活する全部揃うんちゃうかくらい品数多いね。ますます充実。で、前から下着とか売ってたと思うねんけど、昨日ブラジャーが売っててちゃんとパットやワイヤーも入ってデザインもそこそこかわいいんですけど。それ…

祝!!

今日もジムに行きました。1月から入って2ヶ月で20回行きました。わーーーーーーー、がんばったんちゃう?私ーーーーーー。今後はまだやったことないマシンにも挑戦しようと思ってます。体重は、まったく変わってないし、もうあきらめてるけどね、ま、運…

へーーーー

うちの会社、前から言ってますけど小さい会社です。営業も中途採用ばっかです。現在3名。が、しかし、今度、新卒の大卒が入社する模様。誰が喜んでるって社長です。もーうきうきみたい。4月に入ってくるらしいけど、どうなんでしょう??またしても営業4…

ええええええ!!!!!

旦那の会社は大概休みないんですけどね、今月の休みも結局3日間になりそうなんですけど。いいんでしょうか??こんなんで。「なー、社長に苦情の手紙出してええの?」って聞いたら「ええで」って言うてます。出すべきでしょうか??(笑)休みやと思って入…

久々に

ジムへ行きました。10日ぶりくらい??運動することにようやく慣れてきてたのにしばらく行かないとだめですねー。今日はやや軽めにしときましたわ。けど、あれですね、体重って減りませんけど。あわわ。健康にやせるつもりががんばりすぎて熱出すし。(笑…

お耳をチューチュー

昨日、テレビ大阪でやってる動物番組「ポチたま」を見ました。ねっころがった飼い主のお耳をチューチュー吸ってだんだん安心して眠くなるチワワちゃんやったかポメラニアンやったか忘れたけど(忘れたんかい)むーーーーーーーーっちゃかわいかった。あのう…

添加物

最近、添加物の入ってない食品ってほんまにないかもね。この前、賞味期限をかなり過ぎた焼きそばの麺があったんやけどまったくカビなど生えず。こわすぎ。食べれるかなと思ったけど、怖くてやめた。

お祝いを買いに

今日はうちの社長が新築をたてて引っ越したのでそのお祝いを買いに行ってきた。まあ4人で集めて気持ちだけって程度ですけど。掛け時計を見に行ったんやけどいろいろあって楽しかったわー。あたしって時計好きかも。デザインもいろいろあって、ほんで今は電…

燃え尽きないために

今日は休みでした。ジムと美容院へ行こうかなと思ってはみたものの眠くて昼寝。がんばりすぎないために両方やめようかと思ったけどがんばって美容院へは行きました。カットとカラーしました。ジムはほら、あんまりがんばりすぎたらあかんかなーと思って入会…

見た?

今日のお笑いの人らの歌番組見ました??日ごろどんな歌歌うか知らない人のうまい歌聴くのっていいねー。むちゃよかった。一番山崎邦正がよかってんけどなー今のお笑いの波的にはヒロシが優勝やった。あとレギュラーの松本君、むちゃうまい。前からうまいの…