ガビーーーーーン

今日、仕事から帰ってきてパソコンつけました。
ネットもメールもできました。
そしてパソコンはつけたままで食事の用意してしばらくして画面見たら
何か様子が変です。

起動の画面が出てます。あれ?立ち上がってたのになんで?
セーフモードとか選べる画面です。
一応セーフモード選んで起動しようと思ったけど
結局これがもうほんと超大変で、
何度やっても結局その画面になって
もうあかんと思ってサポートセンター電話したら
いろいろ言ってくれて・・・

っていうかサポートセンターつながるまで20分は待ってた。
そしてつながってからいろいろ試してみて、
それも結構時間かかって
CD入れてハードディスクのエラー書き換えみたいなん
教えてもらってそれも時間めちゃかかって
結局やったけど立ち上がらないので
リカバリーやってしまった。
めちゃショックー。

バックアップとってたんも調子の悪かった8月の時点までしかない。(汗)
このパソコン壊れすぎ。
そんなもんかな。

何がショックって8月以降のメール受信分が消えちゃったのと
家計簿が8月以降がない。(汗)
めちゃ細かくやってたのにーーーーーー。
家計簿はこれにて終了しようかな。
ほかはまあ別に何とかなるけど。たぶん。

以下私信。
今日メールくれたあなた。そうあなたです。
ちゃんとメールは読みました。しっかり内容も理解しました。
でも消えちゃったのでもっかい送ってくれ。
寂しいから。(笑)