逆襲

この前、トイレの電気が何時間もつけっ放しになっていた。
旦那やわ!!きー。もったいない。
そして台所に行ったら換気扇もつけっぱなしになっていた。
きー。きー。

旦那が帰ってきたので、「トイレの電気つけっ放しやったでー」
と言っておいた。
換気扇のことは忘れていたので、
次の日、思い出して「あ、そういえば換気扇もつけっ放しやったでー」
と言ったら

「そんなんなー、ほな言うけどなー、この前トイレの水流してなかったんやでー。
黙っといたげよ思たのに、きーきーうるさいなー」と逆襲された。
げげっ。トイレの水の流し忘れは小ですか?大ですか??(汗)
小でした。それでも気分悪いやんねー。めんごめんご。
電気や換気扇くらいできーきー言いましてすいません。
ほら、お互いに気をつけよーって言う意味やん。

そして今日は、昨日の夕方から車の助手席の窓を全開にして閉め忘れてるのを旦那に発見された。
きーーーーーー。すいません。
しかも大雨降ってました。
内側ベショベショです。(汗汗)
車は何の被害もなかったけど・・・恐いね。気をつけまーす。

人に言う前に自分やろー!て感じ???
めんごでやんす。