そろそろ旅行モードに・・・

旅行まで時間がない。
何の準備しないといけないんだっけ??
申し込んだのも遅かったので
まだ日程表も来てない。

パスポートとお金さえあればなんとかなる??
両替もしないとね。
海外旅行保険もいっつも入ってるので入っときました。
セットは高いのでフリープランで。
ネットで申し込みできるなんてあー便利。

今度は旅行記なんて書けるんかなー。
とか言いながら逐一手帳に書いてるんかな。(笑)

それより、この前のディズニーワールド行った時の写真見たら
今も余裕で来てる服やった。
あかんやん。2年半後に同じ服着て旅行。(笑)
なんとかしないとね。
旦那に言ったら「ユニクロ行って服見てきたら?」やて。
百貨店には行けないんでしょうか??

でも言われた通り、ユニクロに行ってみたけど
ビビっとくるもんがなかった。
今持ってるやつで前に持って行かなかった服にしとく?

はー、たぶんそんなこと言いながら
あっという間に旅行から帰って来てると思う。
楽しまなくちゃね。

あ、それからディズニーワールドへ行くけど
別にディズニー大好きじゃありません。
もちろん嫌いじゃないけどね。
好きなのは好きやと思うけどマニアじゃないし。
ディズニーワールドはディズニー好きじゃなくても楽しいんですー。