来週

急に決まったんですが、来週土曜から旅行に行きます。
行き先は、またフロリダオーランドです。
9日間の日程です。
旦那も思い切りましたな。
新婚旅行行ってないから休ましてくれ!ってちょっと前から言ってたみたいで
なんとか休みもらえたみたい。
っていうか、1年以上働きすぎやっつうの。
この休みもらったとしてもまだ足りんのちゃうかー。
ま、これくらいにしといたろか。9日間で。(笑)

ってことなんで、この旅行はハニムーン?(笑)

でもなー、ハリケーンとか来てるんですけど、
これはまた波乱万丈な旅?
ま、来週にはどっか行ってくれと祈っとこ。

急に決まりすぎて用意とか出来るんやろか。
ミスありそう。(笑)