続・引越し

昨日はめちゃはよ寝た。午後10時にはご就寝。はやっ。
だって疲れたんやもん。
例えるとディズニーランドとシーに行った疲れ。
あ、わたしシーには行ったことなかった。
じゃ、ディズニーランドとUSJにしとくわ。
ま、何でもええけど、テーマパーク連続行った疲れ。
要するに激疲れ。年?(笑)

今日もいろいろ用事があるんです。
朝から片付け。
ダンボールが空になるのが快感です。
エアコン取り付け工事もあるんやけど
エアコン屋から電話がない!
こっちは他にも出かけたりしたいねん。
こらーーーーーー!!!
電話したら「あれ?電話してませんでしたっけ?」
おりゃーーーーー。
結局3時に来ました。
終わったのが5時半。

それからまた買い物です。
旦那は夜から仕事なのに・・・お疲れさま、、、わたし。(うそうそ)
まだ家で料理してません。
ようやく今日米が出てきたけど、何せ疲れてるものでやる気がない。
ま、そのうちやるでしょう。

落ち着くにはしばらく時間がかかりそう。