ひぇーーーーー

前の日も夜中2時まで荷造りです。
引越し当日。朝から最後の荷造りです。
そんなに荷物はないはずなのでそれでも疲れまくりです。

引越しは午後からです。引越しやさんが来るまで結局どっこも行けないし
横になったら疲れて寝てしまいそうでした。
午後2時、引越しやさんが到着です。
スタッフの自己紹介がありました。へー、そんなんあるんや。
お金払っていざ作業。

3人スタッフが来て、そのうち一人がリーダーで指示出します。
めっちゃてきぱき動作で見てるこっちは目が回りそう。
2時間で荷物が全部出ました。
プロってすごいなーと思った。
あんなん自分らやったら絶対無理。
すばらしい!

新居へ着いたら今度は荷物の運び入れ。
どこへ置いてもらうか指示出して午後5時半くらいに終わりました。
お疲れさまでした。わたし。(うそうそ)

前にも書いたけど、結局会社の評判は社員一人一人やと思うんやけど
今回の引越しやさん、めっちゃ愛想もよかったし、気つかってくれるし
ほんまにここにしてよかった。
他の人もそうなんかそれは知らんけど、
あたしはここが気に入りました。

みなさん、お引越しの際はぜひパンダマークでどうぞ!(笑)