ネット環境

引越したところはADSLが使えないらしい。
光ケーブルにするか、ダイヤル回線もしくはISDN。
今さらダイヤル回線もISDNもないと思うんやけど
光ケーブルにするってお金かかるねんね。

NTTBフレッツにしないとだめらしい。
あんまりようわからんが、
分かったことは前よりネット環境に金がかかるって言う悲しい現実。
えーーーーーーーー、いやや。
今までのお金で使いたい。
でも遅くなるのはもっと嫌。
しゃーないの?

皆さんはネットするのに毎月おいくら位払ってはるの?

どうするか考えてるところなので
ネットにつなげられるまでしばらくかかりそう。
がんばって会社で日記書くしかないな。