間違いなく阪神ファンがいる。

今のところへ引越してきてからご近所づきあいなんて全然ありません。
隣がどんな家族構成かくらいは知ってるけど、
顔もはっきり知らん。
反対の隣は今空いてるし。
都会は世知辛いのぅーーーー。
あ、全然ここ都会じゃなかった。(笑)

最近、窓を開けてるのですが、時々拍手が聞こえるんですよ。
「わーーーーーー」とかも聞こえてるかも。
今日も突然拍手が聞こえたので、
絶対どっかのファンやで。とチャンネルをひねったら
阪神が2点入れてました。
間違いなく阪神ファンがいます。

そういえば去年の日本シリーズも拍手とか聞こえてたな。
同じマンションの人か、それとも裏にある家のどっかの人か・・・
誰だろ?

野球は見てなかったけど、その後拍手は聞こえてこなかった。
ってことは阪神の追加点はないんかな?とまたチャンネル変えてみた。
2−1で巨人に点が入ってた。
そりゃ拍手はないな。
チャンネルまた変えたら9回で逆転されてた。
今日は負けか??

その後、10時15分くらいにもう一回拍手が聞こえた。
えーーー?まだ続きあったんかなー?
とネットで見たら延長で逆転勝ちしてた。
強いね、阪神

よかったですね、どなたかは知りませんが。(笑)