辱めに遭う

この前、神戸の東急ハンズに行った時
店内をくまなく見て回ってました。
そしたら、パーティグッズとか手品グッズのコーナーに来たとき
気軽にカラオケができる「Eカラ」でしたっけ?
それが置いてあって、テレビに接続もされてました。

マイクを持って曲の選択をする旦那。
槙原敬之の「どんなときも」を選びました。
前奏がはじまりました。
前奏だけ聴いてストップするかと思ってじっと横で見てたら
だんだん歌い出しが迫ってきました。
ええ!歌う気なん?

ま、でもちょっと小さい声で歌ってみてやめるんかなと思ってみてました。
♪チャンチャン チャチャン
ぼくーのせーなかはじぶんがー おもーうーよーり正直かい?
だーれかにー聞かーなきゃー 不安になってしまーうよーー

ええーーーーーー歌ってます。この人。
それに声の大きさが微妙です。そんなに小声でもない。(笑)
やめる気配のなさに見てるあたしがものすごい恥ずかしくなりました。
周りに人はいると言えばいるけど、別に聞いてもなさそうではあるねんけど
でもあたしはものすごい恥ずかしい。

やめてーーーーーーーー。
恥ずかしすぎてその場を去りました。他人のふりをしてみました。(笑)
しらんしらん。
はー恥ずかしかった。その後すぐやめたみたいでしたけどね。

マジックコーナーではマギー審司がやってる「耳」が売ってて
それも自分でやってたみたいです。
「あ、おっきくなっちゃった」のやつ。
それから帽子にモジャモジャの毛がついたやつも被ったはりました。
ほんまにいそうな変な人になってました。

満喫?