シックハウス

会社のお客さんの奥さんが、シックハウスらしい。
シックハウス症候群?だっけ?
かなり大変っぽい。
家を探してるんだけど、その症状を抑えられる家ってのがなかなか見つからんらしい。
もうかれこれ1年くらい探してるんだとか。
あと、電磁波もダメらしくて、家が大丈夫でも近隣のマンションに携帯電話のアンテナとかが立ってたり、
それもあかんらしい。
どうあかんのかは聞いてないので知らんけど
電磁波チェック機?みたいのを持ち歩いてて、
それでチェックしてはるらしい。

今の世の中、ほんとにそんな症状が出ちゃったら住むとこもないよねー。
そういうのが嫌で出かけるのをやめるにしても、
住むとこ自体ないってんだから大変や。

みなさんは大丈夫ですかい?