前にも書きましたが・・・

家は借りるのか買うのか?
今は賃貸なんですが、この先どうするべきなのか、って感じです。
っていうか勝手に考えてるだけなんですけどね。
ローンは払ったら自分の物になるけど、家賃はドブに捨てるようなもの?
(前にも書いてたかも)

昨日、ポストに中古住宅のチラシが入ってました。
うちの近所です。
でも詳しくは書いてなくて「詳しい場所はお電話ください」だって。(笑)
敵もなかなかやりますな。

築浅で交通アクセスもバッチリ。
興味津々。
でも、家の向きからして、たぶん日当たりがあんまりよくないはず。
とりあえず電話してみた。
場所がどこなんかがどうしても知りたくて。
聞いたら場所はわかったので、明日でも通ってみよ。
いや、たぶん買わないですけどね。

マンションがいいのか、一戸建てがいいのか
新築か中古か。
そして場所は?
家を買う意味って?

いろいろ考えてる時が一番楽しいのかもね。