自分磨き

自分磨きしてますか?
あたしはしてませんねー。
友達に、すっごい自分を磨くためにいろいろしてる子がいて、
いっつもすごいなー、そのパワーって思ってました。

例えば、化粧。
いろいろな商品試すとか。
あんまりあたしはしませんねー。
デパートの化粧品売り場では最近化粧品買いませんねー。
なんかおねえさんとしゃべったらいろいろ買わされそうやし。
あたしって調子ノリなんでいろいろ買いそうやし。
でも、そういうとこ行くことで、流行とか、自分に似合う化粧とか見つけるきっかけできるのかもねー。

ファッション。
なーんかおしゃれもさー、
ラフなのが1番ええわ、って思ってるし、
大体洋服を買うことが昔に比べて激減してると思う。
親にも言われたことあります。
「あんたその服何年着てるん」
いやー、母ちゃん、最近の服はねー、傷まないのよ。(笑)

そして体型。
どう考えても磨いてるとは思えない。(笑)
あーーー、たるんどるな。
もっと自分を美しく見せる心意気が必要ですな。

自分磨きしてますか?