ネットの世界

ネットサーフィンってします?
よく行くサイトっていうはある程度決まってて、
新たにどっかへ見に行くってそんなに多くないかも。
気になったことがあると調べたりするけど、
そこへ再度訪れるっていうのはまれかも。
知らない世界って無限にあるんでしょうねー。

この前教えてもらったのが、「ライブカメラ」サイト。
カメラが設置してあって、オンタイムに映像が見れるってやつ。
世界中の街にもあるし、日本の繁華街とか、田舎とかさまざまで、
あと、飼ってるペットの映像ってのがあって、
それがかわいくてはまりました。

気に入ったのは6匹の小型犬がいて
寝たりしてます。
ほとんど寝てるかなー。
でも動いてるからかわいい。
ペットがいないあたしにとっては憩いの場。

「世界の窓」からどうぞ。