相変わらず苦情言っております

この前、DVD−Rで録画したら、どれ1つまともに撮れてなかったと書きましたけど、
何気なく、そのメディアのホームページはあるんかな?と検索したら
ありました。
「やっぱりDVDメディアの専門メーカー」なんて謳っちゃってます。
ええーーーーー??どれ1つ撮れへんだっちゅうに。

サポートコーナーみたいなんがあって、
不具合があった場合には報告できるようになってます。
そら、言うしかないでしょう。

メディアの品番や、不具合の症状など書いて、
名前とかも書いて送っときました。
返事が返ってきました。

「平素より弊社製品につきましては格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、お客様がお求め頂いたメディアにつきまして
不具合が生じたとの事で、大変申し訳ございませんでした。

つきましては、お客様がお使い頂いているメディアですが、
こちらで検査、確認させていただき原因の解明をさせていただきたく思いますので
お手数ではございますが、不具合メディアを、
宅配業者等で着払いにて発送をお願い申し上げます。
また、不良メディアをお送り頂く際に、
お客様がご使用のレコーダー型番情報を添付の上お送りして頂きますよう、
お願い申し上げます。

弊社ではメディア交換を行なっておりますが、
お客様が記録された情報につきましては、
復旧作業等のサービスは行なっておりません。
不良メディアはこちらで処分させて頂きますので
返却御希望等のメディアがございましたら、記載をお願い申し上げます。」

だって。

交換してくれる意気込みはうれしいけど、
同じものが来ても、同じ症状が出るんだろうし・・・
国内製のを送ってもらえませんか?って書こうかしら(笑)