あわわわわ

先週の土曜日、レンタルのツタヤが100円セールやってたので
2人で借りに行ってお互い見たいのを3本ずつ、計6本借りました。やりすぎ?
でも、今週は予想外の出来事がいろいろありまして、
昨日の夜の時点で2本しか見れてなく
しかもあたしは返す日が明日だと勘違いしてて
明日は仕事が休みやから明日中に返せばええわと思っていたら
昨日の夜に、「明日返却やろ」と言われ
しぇーーーーーーーと焦りました。
人の借りたのもどうせなら見たいじゃないですか(欲張り?)
1本はあたしは前に観たやつだから自分が観るのはあと3本。(意地でも観るつもり?)
今日、仕事から帰って3本立て続けに必死で観ました。
5時から観始めて終わったら11時でした。
はー、疲れた。

必死で観たのに映画の点数としては・・・低かったんですが。(笑)
目的は果たせたからそういう意味では満足かもね。