いっつもそんな声出してんの??

ダメダメA君は無事20日付けで退社されました。めでたいめでたい。
この前の日記にも書いたように、人が減った事で来客があっても営業がいないことがあるので
そういう時は携帯に電話して至急営業マンを呼び戻さなくてはいけません。

今日も来客がありました。
新人B君にもう一人の事務員さんが電話して「お客さまなのですぐ帰ってきて」と言って電話を切った。
お客さんには待ってもらってるけど、一向に帰ってこないので
今度はあたしがあと何分くらいかかるか電話しました。
彼は携帯を何故か2つ持っていて、一応両方の番号は聞いてるので
1つにかけても出ないからもう1個にかけました。

プルルルルルル、プルルルルルル、プルルルルルル、プルルルルルル、カチャ

B君 「もう起きたん?」
あたし「???もしもし?B君やんな?」
B君 「は、はいっ、お疲れさまです」

えーーーーっと、運転中だったため、誰からかを確認できず
それが彼女からの電話だと勝手に思ってものすごい甘えた声で
「もう起きたん??」と言われてしまいました。
聞いてはいけない言葉を聞いたような気がして聞かなかったことにしましたけど(汗)
そして彼も何事も聞かれてない風に会話してましたけど
思いっきり聞きましたけど、その甘い声(冷汗)

どうやら彼は女におぼれるタイプのようです。・・・
A君に代わって、今度はこのB君が問題を巻き起こすんでしょうか???