あれ?

はい、またしてもドジです。

今日は銀行に用事があって家からチャリンコで出かけた。
銀行前には停められないので、スーパーの駐輪場にとめてカギかけて銀行へ歩く。
銀行で用事を済まして帰ろうと思ったらチャリンコのカギがない!
あり?
かばんの中?かばんのポケット?服のポケット??
何回見てもない。

ってことは歩いてる途中に落としたかな?
と思って目を皿のようにして駐輪場まで探す。
でもない。
あれーーーーー???

もっかい銀行まで歩いて銀行の中も見たけどない。
家にもう一個チャリンコのカギはあるけど歩いて帰らんとあかんし。
銀行と駐輪場は家に帰るには反対方向なんで
駐輪場へもう一回見に帰るか家に取りに帰るか悩んで
もっかいだけ道を探して見ることに。
でもない。

結局家へカギを取りに歩いて帰って
また駐輪場まで歩きました。
行きはブーツ履いてたんですが
今度は靴履き替えて低い靴です。

疲れました。いい運動??
こんなことくらいドジには入りませんよね。
プチドジ??