念願の・・・

あたし、一度やってみたいなーと思ってたのが
テレビに映る事だったんですけど
この前、映画「ラストサムライ」試写会でのトムや俳優さんを迎えた時の映像が
いろんな番組でちょこっとずついろいろ流れてたらしいけど
そこにあたしも映っていたと今日、会社の人に言われました。
やったーーーーーーーー!??
念願かなった?え?違う??

自分では見てないんで何とも言えないし
ラストサムライに関してのニュース自体全く見れなかったんです。
ショーーーーーック。
ま、本人(トム)に会えたからいいんですが。

いろいろネットでトムの写真見て、
ほんまに男前やわーーーーーーと改めて思ってます。
それから、これもネットで読んだんですが、
あたしが行った二条城で、会場に入れないトムを待つファンのために
トムがわざわざ車から降りてファンサービスしたとき
一人のファンが「私を抱きしめてー」って英語で言ったらしくて、
それに大してトムは「熱い握手でいいかい?」って言ったらしい。
へーーーーーーー。
あたしを抱きしめて欲しかった。(痛い?)

というわけで、念願のテレビ出演!?しました。(笑)