反省会続き

まず<22日>↓からお読みください。

で、昨日一番の反省は
こんなにゆったり通ってサインとかも応じてくれるってわかってたなら
何か気の利いた質問とか会話を用意していくべきやったと思ったわけです。
あの感じなら話しかけたら答えてくれてたし。(確信)
せっかく駅前留学してたんだから
ほんとにあんな機会もうないかもしれないし(たぶんない?)
しゃべりたかった。

サインもらうときにペネロペの時には何も言わなかったことを反省して
「オートグラフプリーズ」って言いました。
これってトムとしゃべったこと?(違う?)

そしたらまたおっちゃん。
「サイン書いてもーたん?」
「うん、書いてもろた」
「わしも書いてもらおかな。一枚ちょうだい(色紙)」
「え!2枚しかないし、もうないわ」
「もうないんか、ほなこれに書いてもろたろ」

って言って、入るときに全員がもらった京都の夜のライトアップのチラシ出して言ってます。
うそーーー。やめてーーーーー。
でもそうこう言ってるうちにトムはもう少し向こうへ行ってしまったので
おっちゃんは何も書いてもらえませんでした。(笑)
当たり前?

ま、おっちゃんの話はおまけですけど
トムと何か会話したかったです。ほんとに後悔。
どんな言葉がよかったかな。気の利いたセリフ言いたかった。
あまり長いの返事されてもわからんけどね(笑)あつかましい??

結局、目の前に来てくれてるときはサインもらってたし、
カメラ撮りたくても、前のおばちゃんで撮れない現状もあって
写真はちょっと遠めばっかりやったなー。それも反省。

夢のような時間でした。
ほんとにあったような夢のような・・・
あーーーーー、もっかいやり直したい(バカ)
後悔先に立たず。

でもサインももらえたし、ちょっと遠いけど写真も撮れたし
とてもいい思い出になりました。

これにて反省会は終了いたします。