昨日の反省会(一人で開催)

今も一人で興奮状態ですが
実際俳優さんを見たことはボーっとしてて記憶になかったり。おい。
昨日書ききれなかったことも含め一人で反省会。

最初に並んだときに前におっちゃんがいた。1人で来てるみたい。
順番に入場して係りの人がどういう配置で並ばすか悩んでるみたいやった。
先に入った順に前列にするか途中でどんどん3列に詰めていくか。
「どんどん詰めてけー」っていう上司みたいな人の一言で
あたしは前列には行けず2列目に。
この時点でかなり損な位置決定。前列ならバッチリ見えるし握手もバッチリだし。

後ろからは前の人の頭と頭の間から人が通る瞬間くらいしか見えへん。
この時まだ誰も通ってないしどの位のスピードで通るとかも想像できてない。

一番先に通ったのが小雪だった。
本当に一瞬だったので他の人もこんな風に通るものだと思ってしまった。
カメラと色紙とマジック持ってるのも忙しいし必死です。
自分の目でも見たいし。
しばらくしてペネロペクルスが来たけど黙って色紙出してしまった。
何か言えばよかった。サンキューは言えたけど。この辺の行動から後悔は続くのです。

そしたらここで最初に書いた一人で来てるおっちゃんに話しかけられる。
「あの人誰?」
「ペネロペクルス」
「知らんわ」
トムクルーズの彼女」
「知らんわ」
っていうかおっちゃんこそ誰??この雰囲気が明らかに場違い。

渡辺謙がゆっくりと握手とかサインとかしながら通って行って
真田広之が来たので握手しました。
でも後ろから手出してるだけなんで変な感じ。
前のおばちゃんと二人羽織状態です。(笑)

最後にほんとにゆっくりとトムが来ました。
丁寧にサインや握手に応じてくれます。
でもここで笑えるのが、みんな興奮はしてるねんけど
英語がしゃべれないので微妙に静かって感じ。(笑)

わーーーーーーーっていうのはあるんです。
確かに興奮状態なんです。全員。
でも言葉はないような感じ。(笑)