ユニヴォーソゥ・ステューディオ・ジャペーーーーン

本日、非常に疲れております。
なぜかって?
それはタイトルの通り、「ユニヴォーソゥ・ステューディオ・ジャペーーーーン」へ行ってきたから。
あ?発音良すぎ??
ユニバーサルスタジオジャパン」です。(笑)

天気も良くて、楽しかったです。
詳細は旅行記でも書こうかと思ってはいます。思ってるだけかも。
年パスも買ってもうた。
それなら来週も行こうかと(笑)

今なら2回分の値段で年パスが買えるんですよねー。
つい買ってしまいました。
あと1回行ったら元取れるので、
早いこと行っおかないと行かずに1年経ちそうだし。

最終疲れきって年パス購入したため、
年パス用の写真は疲れた顔やった(笑)

では寝ます。