いろんな人ウォッチングー

昨日USJに行って、待ち時間は周りのいろんな人が目に入る。
70分待ったアトラクションでは、前に4人家族がいた。
両親(推定40後半)、兄(推定15歳)、弟(推定13歳)
この家族、4人のうち、3人がジャージです。
そして弟はTシャツ着てますが、4箇所くらい穴開いてます。
もっと他に着てくるもんなかったんですか?
家族全員なんとなくしまりのない体型です。ぼよーんって感じ。
お母さんはすっぴんです。
お父さんははげてます。(関係ないけど)

でも待ってる間、和気藹々(こんな字なの?わきあいあい)で幸せ家族です。
なんだかいけてない家族なんですが、何がうらやましかったかって、
幸せそうなところとジャージです。
あたしもジャージでラクラクスタイルがよかったーーーーーー。
USJにスーツ姿とかヒール履いてる人とかわりといたし。

やっぱおしゃれも大切ですが、楽なかっこの方がええね。