ありり??

今日はごみの日でした。燃えるゴミ。
いっつも9時過ぎにゴミの収集車の音が聞こえてるので、
8時半ごろゴミだしてるんですが・・・

今日いつものように、ゴミを出しに行ったら他のゴミが一つもなかった。
あり??
ゴミ袋持ってたたずむあたし。
他のどこ見てもない。

ゴミの日は祝日は休みか??
とかいろいろ考えたけど、考えた末に出た結論は、
今日は早く収集車が来たん??ってことでした。
今日に限ってゴミがたくさんあったのにーーーーー。
なんでやろ?
次回からはもっと早くださんとあきませんかねー。
あぁ、またして日常の何気ない日記になってもーた。
凡人だから仕方ない??

ではゴミに関して一言。

ゴミは減らしましょう!!
分別できるものはしましょう!!
ちょっとの積み重ねが大きいよ。