号泣です

テレビで映画「グラディエイター」やってます。
見たことあるんですが、今見て、また号泣です。
「ごうなき」だよーーーーーーーーーーー。
え?そうは読まないって?
「ごうなき」しながら日記を打つあたし。こわいです。

「号泣」とか読み方難しい漢字たくさんありますけど、
今日は仕事先のA君が言ってました。
パソコンの操作を聞かれ、罫線の引き方で・・・
A君「この「らせん」ですか?」

まあよくある読み違いだが、だめだよ。A君。
いろいろ覚えて行って下さい。
期待はあんまりしてませんけど、気になります。だめすぎて。
これからもA君のダメぶりをネタにすると思います。

書いてストレス発散してるかも。w