ジンクス?

勝って欲しいと思って何かスポーツの試合をあたしが見ると
かなりので負けてしまう気がしてならない。
気のせいかなー?あたしが見たとか見てないとか関係ないかなー。
そんなジンクスがあるような気がしながら日本シリーズをこっそり見てます。

昨日、阪神タイガースが試合やってて、同点まではちらちら変えながら見てたけど、
こりゃこのまま見てたらあかんと思ってお風呂に入った。
そしてあがってきたら見事勝ってた。
あたしのおかげ?

でも、今日はちらちら見ながらもそんなに大きな差がなかったので、最後まで見てしまった。
でも勝ったよ。やったね。

でも(でもばっかり)星野監督見てたら、なんかとってもしんどそうで、
かなり心配なのはあたしだけでしょうか?
もっとパワフルな人違った??
めちゃしんどそうで、昨日サヨナラで勝ってインタビューのときも、
ちょっと舌回ってなかったし。
高血圧??

お大事になさってくださいね。(美しい日本語?)