がおーがおー

今日は野球ネタでも。
ヤンキースの松井、ホームラン打って大活躍ですね。
あの人はとっても心の大きい人だと思います。
知らないんだけど、見ててそんな気がしてます。
大舞台でも活躍できて、ほんとに何よりです。

あたしっていいことやうれしいことは何回も見たり読んだりしたいタイプです。
だから松井がホームラン打って試合に勝ったって新聞で読んで、
テレビでもそのシーンが見たいーと思って新聞のテレビ欄見たら
なんと7時からBSで試合やるじゃあーりませんか。
見ましたがなー。
だってホームラン打ったの1回だしね。始まってすぐホームランだし。
9回まで見んとあかんかったら、集中力も切れそうやん?

それに相反しまして、嫌なことや辛い事からは目を背けるタイプなんです。
現実逃避タイプでしょうか?
おととい、昨日と現実から逃避していることがあります。
それは、やっぱプロ野球日本シリーズ
なにーーーーー!!1戦目、ちらっと見たけど、負けていた。
見るたんびに負けが込んでいた。
途中で終わりー。

そして2戦目。
またしてもチラッと見るたんびに負けてます。
しかもボロ負けです。
いや、ボロボロ負け??
見たくないーーーーーーーーーーー。

特に阪神ファンではないけどさー、
世間があれだけ盛り上がってるんだから、勝たしてあげたいっていう親心。(笑)
なのに、なのにーーーーー。

あ、でも前にも言いましたけど、ダイエーが日本一になったときには
開店前からダイエーに並んでやるーーーーー。(byお得大好きっ子)