ぐ、ぐるじーーーーーー2

昨日に引き続き今日も食いすぎです。
え?今日の誕生日メニューは何かって???
いやん。照れるなー。
お鍋です。(爆)
しかも昨日と同じ具と味付けです。
だって材料が余ってるんだモーん。
いいんだモーーーーン。
おいしいんだもーーーーーーん。
ま、2日なら別に食べれますわ。鍋も。
明日は無理っす。

そして今日もラーメン最後に食べました。
そしてそして誕生日と言えば、ケーキですが・・・(何故?)
昨日と同じだけ鍋食って胃もまた体からはみ出てますが、
ケーキがあるってわかってるから、微妙に調整したり?(笑)
ええ、そして食べましたとも。
うまかったとも。

明日からまたがんばりまーす。
お祝いメッセージありがとー。