デパ地下

デパートの地下で買い物ってします???
あたしは滅多にしませんねー。
買い物するときは、バレンタインのチョコレート買うときくらいかな。
ってことは年一回かよ!
でもほんとそれくらいかも。

デパートへ行って、地下を通る事があっても人も多いし、
そして何があたしをデパ地下を敬遠さすかというと、
やっぱ高そうなイメージだからです。
ほら、あたしって庶民派やんかー?
貧乏とも言う??

デパ地下って言っても安いものもあるみたいだけど。
野菜とか、別に普通のスーパーと同じ値段とかで売ってるような気もする。
はっきりじっくり見たことないので知らんけど。
デパートへ行くときは、他にもいろいろ見た後に地下へ行ってると思うので、
だいたい既に疲れてるんですよねー。

そしてデパートって過剰包装なとこないですか?
それもどうも苦手かも。
そんなに包まんでもええやん。みたいな。

うまいもんはいっぱい食いたいけれど・・・
そんなに金がない。うぐっ。
この貧乏野郎!!(イッツミー)