関西VS関東

最近、不景気と言いながら、いろんなものがオープンしたりしてます。
ほんとに不景気なのか?ほんとはみんな金持ってるんちゃうの?

で、どんなものがオープンしたかというと、
東京にある「六本木ヒルズ」です。
行ったことは・・・ありません。(笑)
っていうか東京へも3年くらい行ってないし。
六本木だって。地名だけでかっこいいわね。ポンギだよ。ポンギ!
え?今どきそんな言い方するやついないの?(苦笑)
東京は地名もかっこいいですよねー。
大阪なんて「天下茶屋」ですわよ。(笑)
略して・・・「がちゃ」?(嘘)

でも、関西でもオープンしたものがあるんです。
難波にある大阪球場跡地の「なんばパークス」です。
ショッピングもできるし、公園って言うか緑もたくさんあるらしいです。
行った事は・・・それもないけどね。
これっていわゆる大阪ミナミになるわけでしょ?
大阪に行くとしてもキタにしか行かないし。
でも、ポンギに負けてないくらいステキなところっぽいのでいつか行って見ます。

ちなみに京都は・・・・
特に何もオープンしてないような・・・(笑)
でもこれから京都は紅葉シーズンに入りますので、ぜひみなさんお越しやす。
普段でも京都の人はこんな言葉使っとるんどすえーーーーーーーー(嘘)