ハモる

歌ってハモれます???
あたしはできないですねー。
メインのメロディは歌えたとしても、
ハモるメロディをメインのメロディにあわせて歌える人がいるなんて尊敬。

今日の夕方「ミュージックフェア」が何十周年とかで昔の映像が映ってました。
岩崎宏美岩崎良美姉妹が、2人で歌ってました。
激ウマです。(歌手としては当たり前か?)
そしてハモリも最高です。
よく素人が歌うと、ハモッてる人の方が目立っちゃって、聞き苦しいことありません?
でも岩崎良美は控えめにめちゃ上手かった。
っていうか岩崎宏美と良美姉妹ってみんな知ってるのかな?

カラオケ行って、ちゃんとハモレる人に出会ったことってないような・・・
みなさんの周りにはいます?
それともあなたが??