秋と言えば・・・

大好評につき!?「夏と言えばシリーズ」に続きまして、「秋と言えば」シリーズ第一弾!!

秋と言えば、「食欲」ですかね。
今日は夕方めちゃお腹が減ったので、
家にあったお菓子「えび満月」と「トリュフチョコ」を食べた。

「えび満月」って知ってます??
白い丸いおせんべいにペッタンコになったえびが入ってるやつ。
ちょい塩辛いのがたまらんうまい。

かなり久々に食べましたが、えーっと一人で一袋完食しちゃったよ。ぐは。
そしてチョコも残ってたやつ全部食うてもうた。ははは。
ま、たまにはええやん??

昨日は映画を2本立てで見に行って、昼から観たけど、
お昼を食べ損ねて、2本目が始まる前にポップコーンとこめっこを無理やりお昼代わりにしました。
だって腹減りは耐えられないんだよーーーーーー。

結論
季節を問わず食いしん坊な女?