優勝セール

阪神ダイエーが優勝して、いろんな百貨店やスーパーで優勝セールがあったけど、行きました?
あたしは、ダイエーが優勝した次の初日にダイエーへ行きました。
新聞折込が入ってて、シャツが89円って書いてあったので、
それはお得やなーとお得好きとしては行かないわけには行きません。
お昼の12時ごろに行ったら、いつもはガラガラの駐車場や駐輪場が満車です。ひぇー。

89円のシャツを求めて売り場をさまようあたし。
ない。ない。ない。
どこにあるんやろー。
探すこと10分くらい。

とっくの昔に売り切れてありませんでした。
世の中お得を求めてる人は大勢いるようです。(笑)
そういうのは開店と同時に気合入れて行かないとね。
今までそこまでして買い物したことはないけど。

もし、今度ダイエーが日本一になったら、やってみよか?
阪神なら阪神百貨店までは遠いので・・・
ダイエーガンバレー。(安く買いたいだけ)