うぐぅーーー

ここのところ、腰痛で・・・
ちょっと前から腰が痛いようなだるいような感じだったので、
毎日、低周波治療器をガンガンやってたんですけど、
もー、たまらくなって、「整体」へ行ってきた。

この整体院へ行き出してから4年くらいになる。
初めて行ったときも腰痛でたまらなくなって、家から割りと近いので行ってみた。
それ以来、ほぼ年に1回、必ず10月はじめの今のシーズンに腰痛で通院してます。
今年はまだ9月の終わりですが。

だいたい1回行ったら腰痛はなくなって1年過ごせるんです。すごい効き目。
バキバキっていうのじゃなくて、リラクゼーション音楽を聴きながら、
静かに、でもズシーーーーーンとつぼを押されます。
40分コースか60分コース。
今日は60分コースにしてみた。

いつも行ったら、ビービー紙みたいなんが顔を置くところに置いてあって、
それに顔を乗せて施術が終わったら、顔の油分が全部吸い取られて
顔がヌガーーーーーってなるんですが、
今日は学習して、MYタオルを持っていった。

タオルを置いておいたら、そこまで顔の油分が吸い取られないと思って。
賢い??

タオルを置いて、まずは下を向かされたら、タオルだと息が出来ずに
リラックスどころか、窒息しそうやった。
先生が、手を止めた隙にタオルを半分に折って、顔の上半分だけになるようにした。
ぷはーーーーー。

ってことで、60分気持ちよかった。
スネの部分を押されたら、あまりにも痛くて悶絶しそうになったけど、何気ない顔で耐えた。
効くーーーーーーーー。

あなたも整体いかが??