昨日のお話に続きがあります

メーカーに「ふたをもっと考えて欲しいです」とメールして、
2−30分後、電話がなりました。

な、な、なんとさっき送ったメーカーからですわよ、奥様。
びつくり!!

「さきほどメールをいただきまして、大変ご迷惑おかけしました」だってーーーー。
対応はやすぎ!!

ほぼ全部こぼれたから新しいの送ってくれるってさ。
そしてふたの事故も他にも十分起こりうるから、今後の商品開発に生かさせていただきます。
だってーーーー。

そして粗品まで送ってくれるってよ。わーーーーい。
ご意見はしてみるもんですな。
でもあまりの対応の早さに、そのメーカーの好感度はUPしました。
これからも買います。そのメーカーのを!(単純)

あ、ちなみに動物の名前のメーカーです。(パンダ?)