夏と言えば・・・再び

がはっ。シリーズ復活さします。(はやっ)
っていうか日中暑いからさ、ネタも思い浮かんだわけよ。
もうこうなったら年中夏と言えばシリーズにしようかしら・・・

で、夏と言えば「日焼け」ですわよ、奥様!!
いや、中学高校は軟式テニス部バリバリ一直線だったので、
年中まーーーーーーっ黒でした。
色白ではないので、すぐ黒くなるんです。
赤くならないの。即吸収。

ほんで、若かった頃は日焼けしようがなーーーーーんも思わなかったけど、
今になって、シミが増えてきたし、もっと若い頃からケアしておくべきだったと思ってます。
いやいや、今も若いけどよーーーー(汗)

最近は、変なサンバイザーかぶったおばちゃんよく見ますよね。
顔全部サンバイザー。(笑)
そして運転するときには白い長い手袋してる人もよく見かけるよね
そんなこと言いながら今度会ったときサンバイザーかぶって
長い手袋してたらごめんなさいね。

日焼けはお肌の大敵ですわよ、奥さま!!