夏と言えば(最終章)・・・

あは。もうネタも尽きそうでやんす。
そして31日に書いてます。
掲示板に「もうシリーズも終わりかよう」と激励の言葉!?をいただいたので、
がんばって書きます。うぐっ。

夏と言えば「ラジオ体操」でどうでしょう?お客さん。

小学生の夏休みは毎日ラジオ体操がありました。
眠たいのに早く起きて行ってたなー。
あの頃はラジオ体操なんて別にって感じだったけど、
前にちょびっとだけ働いた会社は工場がある会社だったので
わりと工場系の会社ってラジオ体操ない??
で、毎朝、ラジオ体操がありました。

いやー、このラジオ体操って、体によさそう。
小さい頃は別になんとも思わずやってたけど、
今やるとちょっと疲れる(笑)
あれれ?年いったってこと??まさかーーーーーー。

毎日やるだけでも健康に近づきますよ、お客さん。
健康は大切だもんね。