夏と言えば・・・「・・・」

あれ?ネタ切れかも。(笑)
夏と言えば・・・なんだろか。
「蚊」にしてみよう。

あんなに小さいのに、かまれたら痒いですねー。
あんな小さい蚊が吸う血くらいあげますので、
痒みをなんとかしてくださいませんか?

以前、メンタムリップを手放せないと日記で書きましたが、
夏に手放せないのは液体ムヒです。
ま、いつもかばんに入れるまではしないけど、
外出前にかまれたら持って行きます。
そしてぬりまくります。

去年は液体ムヒよりスースーするかと思って
懐かしのキンカンを買ってみたけど、
あれって塗ってる時むせない??アルコール!?が喉にツンッっと。
なので、今年は液体ムヒです。

今度外で会うことが万が一あったら、聞いてください。
あなた「蚊に咬まれたー。ムヒ貸して」
わたし「はい、どうぞ」