嘘であってほしいけど事実

いやー、好評のうちに日記「夏と言えば」シリーズが終わりましたねー。(汗)
今日はタイトルの通り驚愕の「嘘であってほしいけど事実」なことが起こりましたので、書きます。

今日、化粧しようと思って鏡を見たら、
あごに1cmくらいの毛がついてるので取ろうと思ったら「生えてた」(爆)
ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

昨日はそんなん絶対無かったんやけど。いや、でじまで。
なのになのに、取ろうと思った1cmくらいの毛は明らかに肌から生えたものでした。
こわーーーーーーい。
1cmってすごくない?
いや、厳密に言えば、1cm強かも。

あたしって・・・・あたしって・・・・・ ・・・・・ぐえっ。

あ、でも1本だけです。ちゃんと!?抜きました。
あるよね??よくあることだよね??うんうん、そうに違いない。

でも男の人って、それは「幸せを呼ぶ毛」だとか言って
乳首の毛とか伸ばしたりするとかあったっけ??(そんな奴はいなかった?)

あたしも生やしたままがよかった??