夏と言えば・・・3

夏と言えば「水着」ですね。

いやー、わしゃ水着業界に物申す!!!
あんなに布の面積小さいのに値段高すぎ!!
そう思うのはあたしだけなんでしょうか??

最近の水着って15000円とか平気でしますよ。平気で。
しぇーーーーー。
言ってみれば三角が三つだけなのに。
あれ?そうではない?後ろもあるって??

小さいから縫いにくいとか??(笑)
だから高いの??
毎年水着買う人もいるんでしょうね〜。
あたしは買いませんけどね。
今年は水着買わはりますのん??

水着はほとんど裸ですよね?
男性の皆さんはウハウハですかい?ウハウハ・・・
最近の水着はブラジャーと同じで
胸の谷間はかーなーりー嘘がいっぱいらしいですからね、
お気をつけください。(何を?)