久々の再会

今日は友達と会ってきた。
去年、その子の旦那の転勤で熊本に行った子です。
ご存じない方は去年の7月ごろの日記を参照くださいませー。

正月にも会ったけど、その子は小さい子供がいるので、
なかなか時間もとれないけど、なんとか会えました。
その子の友達が結婚するので帰省してたんですが。
半年ぶりにあったけど、元気そうでなによりでした。

いろいろしゃべったけど、光った話題は「ヌーブラ」です。(笑)
その子はこんなにブレイクする前に買ってたんだって。
バリバリええって言うてました。
どうええかって言うと、ワイヤーのきつさからの開放と楽さだって。
あと、夏場に向けていろいろ肌を露出する服も着やすい。へー。

で、例えばそのヌーブラって彼氏の前でも平気なもんなん?っと聞くと、
いやー、旦那にも見られたくないし、彼なんかやったら絶対あかんって言うてました。
難しいですわね。
デートの時には普通のかわいいブラ!?
そうじゃないときはバストアップと楽なヌーブラ

また夏の帰省に会えたら会いたいですねー。