昨日のつづき

今日はかなり眠いので、昨日印象に残ったお話でも。
で、またしても「ヌーブラ」ですが、
かなりひっぱってすいません。
その子も「この話したらみんながへーーーーーーって聞くから笑う」って言うてました。
だってあんまりまわりでいないしね。気になるじゃん。

「それってパカッと胸についてるだけなん?」
「そうやで。ピッタリくっついてる」
「冷たいの?」
「そうやなー、まあつけるときは”ひやっ”て感じ」
「ふーーん、洗うのは?」
「え?手洗うみたいに普通に石鹸で洗って、部屋で干してる。でもだんなにも見られたくない」
「へーーーーーーー、ほんで胸からはずすときはくっついてんの?」
「そうやで、みょーーーーーーーーって感じ」

これが一番笑った。「みょーーーーーーー」って感じではがれるってわかる??(笑)