ビフォーアフター京都編

今日のテレビ「ビフォーアフター」見ました?
京都市のおうちだったんです。
なんか親近感。
そして亡きおじいちゃんの思い出を随所にうまーく使って感動。
まいった。
ほんでいい親子だったし。

はー、あっと言う間に明日は仕事。
あたしの今の仕事もあと6日なんですが、なかなか終わりませんねー。
7月になったら何しようかしら。
ぐーたら生活ちょっとしそう。
あ、今もかなりぐーたら生活ですけどね。
最近、やる気ないかも。
7月になったらアクティブになります。たぶん。

今からチャーリーズエンジェルでも見よ。
フルスロットルも見に行く予定ですが、
デミムーアが出てるってのが何か嫌なんですが。

ってことで何でもない日記になりました。