デジカメプリント

この前、無事復活したCDに入ってるペットの写真をプリントしようと家のプリンターでやってみたら
なんかプリンターのインクをケチって安いの買ったからか、
すごい色合いで出てきて怖かったので、
お店でやってみようと思ってCD持って行ってきた。

どんなんなんやろうー、とちょっと不安だったけど、
なんかめちゃ簡単だし、プリントする写真を選べるし、いいかも。
これからは写真撮ったらまた行ってみよう。

結構撮ったままでプリントってなかなかしないし。
フィルムだったら即プリントしてたけど、
デジカメはパソコンで見たらなんかそれだけでおなかいっぱいになって。

ちなみに1枚35円でした。
そして家でプリントするより明らかにキレイでした。
チビ(犬)の写真見てまた切なくなりましたが、
写真立てに入れて飾りました。
見守ってておくれーーーー。