ザ・メイトゥリックス

あ、またネイティブな発音しちゃったかしら・・・
マトリックス」のことなんですが、
思いっきり「ザ」が日本語ですけど。(笑)

というわけで昨日、映画「マトリックスリローデッド」を見に行ったわけです。
でも結構うんちくっていうかいろいろとあーだこうだと説明っぽい部分があって、
どうもその辺の内容がよく理解できなかったわけです。

そして、今日、家で「マトリックス」を見た。
え?それは見る前に見ておくべきだろー!という突っ込みを自分で入れておこう。
でもですね、それを見て、ようやく昨日のことがちょっとわかったような気もする。
やっぱり復習していくべきやったやんけーーーー。

いやでも、本来の「マトリックス」がより深く理解できたような気がするので、よしとしよう。
いいんだもーん。また行くもーーーン。ほんまか?
行かなくてもDVD買うもーーーーン。ほんまか?
新品買わなくても中古買うもーーーン。ほんまに。

全然話題になってないみたいだけど、キアヌ来日してるらしいじゃないですか。
いいなー、東京はいっつもそんなんばっかで。都会はいいなー。
会ったらよろしく言っといて下さい。
マトリックス・リローデッド」最高だったと。(その割りに6点つけてもーたが)
そして続きの「マトリックス・レボリューション」も見に行くって言うといてー。
次は復習してから行くともお伝えください。