スティング

今日は、何気なくテレビで映画「レオン」を見てました。
ご飯食べて帰ってきたのでちょっとほろ酔いで・・・

映画は見たことあるのですが、男の人が一番好きな映画って言う映画らしい。
というか男の人に人気のある映画。
いい映画でした。
ゲイリーオールドマンもええ味出してます。

そして、何よりも一番最後にかかるスティングの音楽が最高です。
あたし、スティング大好きなんです。
でも、何聞いてもスティングですが。(笑)
そしてアルバムは1枚も持ってない。ほんとに好きなのかーーーー?
好きですとも。

イングリッシュマンインニューヨーク聞いたら涙出ます。
いや、スティングは何聞いても涙が出ます。
いや、いや、涙は出ないんだけど、出そうなくらい切なくなります。

では、また来週。