映画について

あたしは映画を見るのが大好きなのだが、
最近はほとんど行ってない。というか行けてない。
レンタル屋へもこれまた全然行けてないので、
休みの日に家で時間があって、何か映画見ようかなーと思って、
気に入った映画をDVDで見ることもある。

あたしは映画を見るときに求めるのは、元気とか前向きさ。
号泣する映画も好きだけど、あえて何回も見るってのは少ないかも。
それにそういうDVDを持ってない。

あたしが大好きで何回も見た映画はいろいろあるけど、
今DVDで持ってるのは

フットルース
「スピード」
トップガン
「ミッションインポッシボー
「ミッションインポッシボー2」
マトリックス
「カクテル」
「メンインブラック?」
「逃亡者」
「プリティウーマン」
「シングルス」
「エリンブロコビッチ」

今日は「フットルース」をまた見てみました。
何回見たかわからん。
いやー、これ最高に元気がでます。
80年代の映画なので、古いかもしれんけど、
音楽が最高にいいし、出だしの音楽が流れただけでもう最高。

機会があればもっとDVDほしいけど、
何を買おうかかなり悩む。
次は何を買うのでしょう。
買ったらまた報告します。

あれれ??こんな日記前にも書いたかな??
もうネタもないしよー、ダブルこともあるかもね。
何書いたとかも忘れがち。
許せ。