キス

何のCMだったっけ?
昨日テレビで見たCMで、いろーーーーーんなカップルがキスしまくるCMを見た。
若いカップルからお年寄りのご夫婦らしき人たちまでがキスしまくり。

外人のキスはなんとも思わないけど、
日本人のキスを見るのはなーーーーーーんか嫌。
なんでやろ。
見慣れないからか??

外人さんは人と会ってもほっぺにキスしたり当たり前っぽいが、
日本人はほっぺにキスはおろか、握手さえしない。
おじぎがせいぜい。習慣の違いですね。

日本でもキスする人を見かけてなんとも思わない日は来るのか?
でもあのCMはどうも受け付けんかったなー。
何のCM?

っとここまで書いて日記をUPしたけど「キス」っていうタイトルで前にも日記書いたことを思い出した。
でも内容は覚えてない。
そして掲示板が大人の掲示板になったような・・・
むぅーーー。嫌な予感がせんでもない。